最新情報

ダイエット
ストレスなしに痩せたい
ダイエット
気になるダイエットがいっぱいある。
ダイエット
ダイエット。。なんか簡単なのがやりたい。。
ダイエット
ダイエット久々に始めてみました!!
ダイエット
もうすぐパーティーシーズンだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ストレスなしに痩せたい

何でもそうだが、我慢するということはストレスがあるのとイコールである。ダイエットしたら、ストレスのかたまりのようなものだ。あれもダメ、これもダメとなるからだ。ダメの数が多いほどストレスの度合いがあがる。そこを何とかストレスなしに痩せたいというのが、実行する本人の気持ちだ。大体こういう状況になったのも、本人に原因があるのだが、それは棚に上げて楽なほうに流される。上から命令されてやるなら持続可能でも、自分の意思でやるとなると結構きつい。そこで、奥さんを上司に見立てて実行する。女性は身内に対しても、結構キツイこというからこういう事には向いているかもしれない。向こうがサドなら、さしずめこちらはマゾだ。こうして始めることになる訳だが、やってる本人が少々逃げ腰でやっているから、奥さんからはキツイお言葉がかかる。女性の感ですべてお見通しなのだ。もうすっかり握られている。まだ楽にやることに未練たらたらだが、早く観念してやるべきことに専念したほうがよい。賢い上司は最悪の事態にならないよう、微妙なコントロールを心がける。少々痩せるなんてことで、二人の間に溝が出来たり、最悪な事態にならないようにしなくてはならないからだ。二人の関係がデトックスされないよう祈りつつ努力しなければ。
おすすめは酵素ドリンクのクチコミ効果ランキング

気になるダイエットがいっぱいある。

けっこう常時ダイエット状態ではあるんですけど、新しいダイエットってほんっといっぱい考えられますよね~。なんかちょっと前には単品ダイエットとかはやったり、あとは定番の置き換えダイエットとか、自分で野菜ジュースみたいなの作るのもはやったりしましたよね~。まあ、自分のやれる範囲で試してみたりはしてるんですけど。でね、また新しいダイエットとかで気になってるものがあるんですよ~。酵素ドリンク?っていうのかなあ?あれ一回試してみたいんですよね。なんか、ちゃんとやらないとあんまり効果がないよ~みたいなことを言ってたダイエット友達もいるにはいるんですけど、一応それに関しては本をみながらやろうかなって思ってるんでそこまで心配はしてないんですけどね。なんかああ言うのって自分流でやるのってなんとなく抵抗があるんですよね~。もちろん、カロリー計算だとか、食品の品目の確認だとかはぜんぜん個人でやればいいと思ってるんですけど、一応、はじめて試してみるダイエットとか、サプリメントに関しては全部箱とか本とかに書いてある通りにやってみるようにはしてるんですよ。やっぱりあうあわないって個人差だと思ってるし。後は一応、時期とかも考えたりしてるかなあ。その辺って大事だよね。やせやすい時期って確実にあるしね。笑
酵素ダイエットの仕組みと効果的な使い方

ダイエット。。なんか簡単なのがやりたい。。

このところダイエットしたいんですよね~。っていうのも、夏の反動がここへきて大ダメージを食らわしてきましてね。。元々けっこう夏太りをする体質だったりするんですけど、今年はそんなに太らないな~っておもって油断してたのがいけなかったですよね。。ほんとさあ、この一ヶ月で三キロの体重増加はあり得ないわ!!!ってことになりまして。。っていうわけでダイエット方法をインターネットやらオトモダチネットワークを駆使しつつ、探しまくってる今日この頃だったり。笑なんかねえ、友達曰く、酵素ダイエットとかいいんじゃないの~??って言われたんですよね。なんか、ぜんぜん聞いたことなくって、インターネットとかで調べてみたりしたら、最近けっこうはやってるんですね~。思ってたよりいっぱいレポートとかクチコミとか出てきて、一回やってみても良いかなって思ってみたりしてますよ~。思ってたよりもずっと簡単みたいだしね~。やり方自体もけっこう種類あったりするんですよね。大根生で食べたり、あとはジュースみたいなのを飲んでみたりするやつとかも。今んとこ生の大根とか食べてる時間が微妙なので、簡単にジュースみたいなのですませちゃうかなって言うのが予想なんですけどね。笑

このページの先頭へ

イメージ画像